記事の内容はきゅうり ヨーグルトを中心に展開します。 きゅうり ヨーグルトを探している場合は、SpokaneRVResortこの夏に最高なキュウリのレシピ【 ザジキソース 】ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップ記事できゅうり ヨーグルトについて学びましょう。

夏に最高なキュウリのレシピ【 ザジキソース 】ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップのきゅうり ヨーグルトに関する関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このSpokaneRVResort Webサイトでは、きゅうり ヨーグルト以外の知識を更新して、より便利なデータを自分で把握できます。 spokanervresort.comページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを公開します、 あなたに最も完全な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

SEE ALSO  【是非共有したいバリパリ】野菜からにじみ出た旨さキャッチ。包まないから破裂しないよ。野菜春巻き。 | 最も関連性の高い情報の概要ひき肉 春巻き

トピックに関連するいくつかのコンテンツきゅうり ヨーグルト

パンにつけたり、肉料理に添えたりして食べます。 爽やかで暑い夏にぴったりです。 ●ヨーグルトの増やし方 ●オリーブオイル[Ingredients]きゅうり 2~3本 ギリシャ風ヨーグルト 約300g にんにく 1/2~1片 オリーブオイル 塩(お好みで増量) 酢、こしょう、オレガノ、ディル、ミント など ●こちら チャンネルの会員になると、毎日の投稿を見る●大樹のダンスチャンネルはこちら—————————————– —————[List of products recommended on the channel]●オリーブオイル●便利なブレンダー各種[For health maintenance]おすすめ商品】 詳しくはこちら ●ナチュレカンのCBDオイル「MH15」を充填で15%OFF ●ティーツリーエッセンシャルオイル ●オレガノエッセンシャルオイル —————— — ———————————–[Playlist]●魚料理・肉料理 ●野菜料理 ●パスタ・リゾット ●ピザ・パン ●海外の和の味 ●簡単スイーツ ●夏料理 ●自家製バラエティ ●イタリアの暮らしを語る ●イタリアの暮らし Vlog ——- ——– ——————————————– #ザジキソース #キュウリ #ディップ

SEE ALSO  【 キャラ弁 】クレヨンしんちゃん の お弁当 【 obento /charaben 】Japanese Cute Bento Box / 짱구는 못말려 / 野原しんのすけ / しんちゃん | 最も正確な関連情報の概要クレヨン しんちゃん キャラ 弁

一部の写真はきゅうり ヨーグルトに関する情報に関連しています

夏に最高なキュウリのレシピ【 ザジキソース 】ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップ
夏に最高なキュウリのレシピ【 ザジキソース 】ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップ

学習している夏に最高なキュウリのレシピ【 ザジキソース 】ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップに関する情報の追跡に加えて、SpokaneRVResortが継続的に更新される他の記事を読むことができます。

ニュースの詳細はこちら

きゅうり ヨーグルトに関連するいくつかの提案

#夏に最高なキュウリのレシピ #ザジキソース #ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップ。

レシピ,ギリシア料理,ザジキ,きゅうり,胡瓜,ギリシアヨーグルト。

夏に最高なキュウリのレシピ【 ザジキソース 】ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップ。

SEE ALSO  有機栽培のプロが教える!ニンニクの乾燥方法【長期保存・吊るし保存・干し方】 | 関連知識の概要にんにく 乾燥 し て ない新しいアップデート

きゅうり ヨーグルト。

きゅうり ヨーグルトに関する情報を使用して、SpokaneRVResortが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 spokanervresort.comによるきゅうり ヨーグルトに関する記事をご覧いただきありがとうございます。

21 thoughts on “夏に最高なキュウリのレシピ【 ザジキソース 】ギリシア風きゅうりとヨーグルトのディップ | きゅうり ヨーグルトに関連する最も詳細な知識の概要

  1. love rose rose rose says:

    イタリアの男性は全部みほさんの旦那さんのように愛嬌がいいのでしょうか?本当に美味しいんでしょうけどこんなに喜んでくれると料理の腕確かに上がりそうですね。息子さんも幸せそう♥️

  2. junko says:

    作ってみました。爽やかで美味しく夏にぴったりのお料理ですね。ギリシャ音楽をかけて頂きました。お陰様で気分がいつもと変わって、素敵なランチになりました。ありがとうございます☺

  3. ニュー花矢 says:

    生のニンニクを食べると肺がん予防に効果的とドクター石黒の動画で仰っていたのですが、カツオの刺身食べる時以外想像もできず、レシピがわからなかったのでとても参考になりました。ヨーグルトを濾して寝かせるというのがポイントですね😊ありがとうございます。

  4. masako masako says:

    みほさん、レシピありがとうございます。知りたかったレシピです。作ってみます。😁

  5. Mümin says:

    いつも、簡単で、美味しい家庭料理の紹介をありがとう。ミホさんのお料理大好きです。

  6. Aya Anya says:

    このレシピ簡単でとっても美味しかったです!いつも貴重なレシピをシェアしていただきありがとうございます😊
    イタリアはもう40℃超えの日々とか。。日本は早い梅雨明けで今はまだ体温と同じくらいですが、湿気が加わってかなりしんどい季節になってきています。
    このさっぱりレシピを何度か登場させて、夏を乗り切りたいと思います👍🏻💕

  7. ゆめちゃんママ says:

    ザジキソース、とっても美味しかったです!
    主人と
    何コレ!?すっごい美味しいっ!って、 
    マヨネーズの和え物よりずっとヘルシーで爽やかで暑い夏にはいいですね。

    オリーブと後からかけるオリーブオイルもまた美味しくて、1つのお料理でこんなにオリーブを食べるのも初めてです。
    中学生の娘もうまっ!って。

    ミホさん、ありがとうございます。
    ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    こちら関東ですが、
    昨日過去最も早い梅雨明けになりました。

  8. M's Rainbow Life says:

    うぉーおいしそう🥰自宅でヨーグルト作っているので今度やってみます💓😊💓 こういうシンプルなローカルメニューってサイコー🎵ですね!

  9. むみんはな says:

    ギリシャは中東の食文化も混じってるんですね〜
    日本ではヨーグルトはジャムとか甘くして食べたことしか無くて。トルコのお隣でも濃厚なヨーグルトにきゅうりやニンニク、ミント混ぜたり、ヨーグルトに水やミントを入れたドリンクがあって、ヨーグルトも日本より酸味が少なくて食べやすいけど、レアチーズケーキを作ったら皆食べなかったですね😅甘いヨーグルト味は人気ないのかな?
    その土地で昔から食べられてる地産地消の伝統食が1番体に良いと思います〜😄
    日本にいる時は胡瓜は糠漬けにしてごま油と胡麻和えにしてバクバク食べてます✌️
    アレルギー体質で、漢方の先生に小麦、乳製品、砂糖を控えるように指導されますが。日本にいると確かに便秘と肌荒れに悩まされるけど、中東で小麦乳製品やケーキはキロ買してスナック菓子食べても、便秘知らずで酷いアレルギーも起こさないしビックリでした。日本に帰国するとまたアレルギー再発したゃうから😩日本は農薬添加物モリモリなんだと思い知らされます😢
    息子も段々アトピー酷くなってきてるので😨自分で農業やるか、安全な食を求めて海外に行くか悩ましいです。。

  10. Satoshi.A Mobs says:

    旅の余韻を感じますね😋。 確かに画面に出ている様なキューリだと水気搾らないと、、、て思います。日本のキューリだと僕はあんまり水気気にしないです。mihoさんが話してたハーブの他、僕はフェンネルちょっと入れるの好きですよ。

  11. おっチャン says:

    ミホさんの旅行動画で何度も出てきて気になっていました!試しに1人分と思って、コーヒーフィルターでやってみました♪家族にも振舞ってみようかな!

  12. まめゆり says:

    ヨーグルトメーカーあるのに最近全く出番がありませんでした😅みほさんは何でも手作りで本当尊敬します。理想の主婦😍

  13. 英国ゴールデンレトリバーAndy & Sophie & Matthew says:

    我が家も作って見ました。ギリシャヨーグルトがスーパーでワンカップ100円ちょっとで売ってますので、日本が安いかしら?
    すぐすぐ作って食べたいので2カップ買ってやってみました。さっぱりして、美味しいです。レモン絞って入れたんですが、レモン風味も良かったです。レシピありがとうございます!

  14. ORANGE COMEDY says:

    タジキだと思ってたらTは発音しないザジキだったんですね。うちの相方はトルコの家系なので、ケバブとかケフテなんかよく食べるんですが、そのソースをかけて頂きます。大好きなソースです。関係ないですが、今ウチではGoatミルクを使ったケフィア作りにハマってます(相方が)。

  15. 宗像清 says:

    美味しそうですね
    初めて作っているのにこのクオリティはすごいですね
    ジャジキは色々なパターンが
    ありますよ
    自分はキュウリとニンニク、塩は軽くひとつまみ🤏
    そしてレモン汁で酸味をプラスして
    さいごにギリシャカラマタのエキストラバージンオリーブオイルで味をまろやかにします
    このオイルはものすごくフルーティーなオイルなのでジャジキにも合います
    酸味の付け方は色々あるので、是非試してみてください
    これからも応援しています。

  16. パスポートも戸籍も公開出来る純血日本人 says:

    めっちゃ美味しそう。動画保存しました。

  17. AYAKO k says:

    おいしそ❣️今週絶対つくろー!このタイプのおろし金使いこなせなくてすてるカゴの中にいたけど救済しました!こんなふうにつかえるのーー⁉️って感動しました。他の動画も少しみはじめて、アイディア満載🎶楽しいです( ◠‿◠ )

  18. 春夏秋冬361 says:

    どんな味になるんでしょう。材料があるので、やってみます。生のにんにくはピリッとしそうですが、ヨーグルトが消すんでしょうね。ダイキくんはにんにくに気づきませんでしたね。よ~し!

  19. Om MR says:

    前から気になっていたザジキソース。息子さんと旦那様の食べっぷりを見ると美味しんだなと!さっそく作ってみます。

  20. hitomi yamato says:

    Mihoさん大好きだわー🥹ホッとします。
    今日は、Mihoさんのブロッコリーとアンチョビのペンネ晩御飯で頂きました😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です