日本の帝都として千年の歴史を持つ京都は、国内で最も特徴的な町の 1 つです。 この歴史的な街の文化を真に理解する唯一の方法は、旅館やその他の伝統的な日本のホテルに滞在することです。 日本で最も優れた伝統的なホテルのいくつかは京都にあります。 これらのシックな旅館は、街の美的遺産を称えるために作られました。 Spokanervresort.com では、京都の伝統的なホテルのトップ 10 のリストを提供しています。

柊家旅館

柊家旅館
柊家旅館

1818年の創業以来、柊家は6世代にわたる家族によって経営されてきました。 京都で最も人気のある 5 つ星ホテルの 1 つであるこの施設は、日本の貴族、歴史的な武士、そしてエリザベス テイラーのような現在の有名人をもてなしてきました。

部屋の内装は伝統的な和風で、フローリング、紙と畳のスクリーン、木製の梁のある天井があります。 京都の古い路地を望むアパートメントもあれば、オリエンタル ガーデンを望むアパートメントもあります。 ここに泊まると、現代都市の喧騒を忘れて、昔ながらの京都に浸ることができます。

SEE ALSO  【福岡格安ホテル】1人1000円以下の天神格安ホテル紹介!!【天神大名】 | 最も完全な関連コンテンツの概要福岡 格安 ホテル 素泊まり

住所:〒604-8094 京都府京都市中京区芦屋町通

電話: +81752211136

松井本館旅館

松井本館旅館

現代の大都会の環境から本当に離れたいと思うなら、京都は最高の伝統的なホテルがある日本の都市です。 伝統的なホテルに初めて滞在する場合は、可動式ベッドで寝ることから、浴衣を着て朝食に懐石を楽しむことまで、伝統的な日本の体験をすべて提供する松井本館旅館が最適です。

ただし、一般的な旅館のように入浴する必要はありません。 むしろ、専用のバスやトイレなどの現代的な便利さでこれを楽しむことができます。 リラクゼーションには、無料のインターネット、ホットタブ、スパも利用できます。

住所:〒604-8113 京都府京都市中京区井筒屋

電話: +81752213535

スクリーン

スクリーン

便利な場所にあるザ スクリーンは、ヴィンテージの雰囲気が漂う最高のホテルの快適さを提供します。 13の客室で構成され、各客室は異なるデザイナーによって作成され、独自の特徴を持っています。 エレガントで洗練された客室、現代的で魅力的な客室、伝統と革新が融合した客室があります。 The Screenは、京都御所に近いため、京都を一望できる素晴らしいホテルです。

京都府京都市中京区下郡町 (604-0995)

電話: +81752521113

桔梗荘

桔梗荘
桔梗荘

創業130年の個人経営のホテルで、京都郊外の好立地にあります。 現在、老夫婦が所有・運営しています。 ホストはとても親切で、家族の一員のように接してくれるので、くつろげます。

SEE ALSO  【香川】コスパが良すぎる高松のホテル。駅から徒歩10分以内の高松東急REIホテル | 高松 ホテル 大 浴場に関連する一般情報

このホテルには 5 つの部屋があります。 1 室には専用浴室があり、残りの 4 室は共同浴室の伝統的な石造りの浴槽を共有しています。 美しい日本庭園の周りを散歩できる赤い東洋橋で、美しい伝統的な風景を提供しています。

京都で最も古い慣習の 1 つである桔梗荘では、古い学校に行き、伝統的なホテルに滞在し、取引を行わない必要があります。

日本での住所: 〒600-8143 京都市下京区住吉町七条通り

電話: +81753717781

渡月亭旅館

渡月亭旅館

渡月亭は、京都の西、のどかな嵐山の田園地帯にある桂川のほとりにあります。 美しい自然と静かな空間に浸るのに最適な場所です。 客室からは川と長い渡月橋の景色を望めます。 春には川沿いに桜並木が続き、秋には鮮やかな紅葉が見られます。 天然温泉もあり、四季折々の湯浴みが楽しめます。

住所:〒616-0004 京都府京都市西京区嵐山中下田町54-4

電話: +81758711310

ファーストキャビン

ファーストキャビン

特別で思い出に残る体験をしながら、滞在に費やすお金を減らしたいですか? 良いオプションはファーストキャビンです。 このモーテルの 4.4 平方メートルのキャビン ルームには、ベッド、いくつかの引き出し、テレビ、その他の便利な設備が揃っています。

SEE ALSO  [004] 激狭な部屋に輝く真っ赤なSEXY LIGHT♡ 福岡県大野城市 サクラサク | ラブホテル 大野城に関するコンテンツを最も完全にカバーする

日本で唯一の施設であるファーストキャビンは、標準的なホテルが提供するアメニティを必要とせず、自分の部屋の隔離を望んでいる訪問者に対応しています。 ファーストクラスとビジネスクラスの宿泊施設があり、それぞれキャビンのサイズが異なります。

日本の文化は貴重なので、部屋にはドアがなく、単に磁気スクリーンであることに注意するのは興味深いことです. 貴重品や現金を保管するためのロッカーが各キャビンに用意されています。 京都でお金を節約したいなら、ファーストキャビンに泊まるべきです。

日本での住所は以下のとおりです。

電話: +81753611113

ホテルむめ

ホテルむめ

ホテルむめの客室は、自然の要素と日本の伝統である「花蝶風月」(文字通り「鳥、蝶、風、月」)をレイアウトに取り入れたエレガントなデザインの客室です。 Mume の 7 つの部屋は、それぞれ異なる自然の側面をテーマにしています。 たとえば、風の部屋は自然光が差し込む広々とした部屋で、花の部屋からは白川と東山の素晴らしい景色を眺めることができます。 ホテルむめは、京都市の中でも歴史的な風情が残る魅力的なエリア、祇園地区に位置しています。

最も基本的な部屋には洋式のベッドと畳があり、一部の部屋にはプライベートガーデン、屋外バスルーム、またはロフトや地下室などの余分なフロアがあり、スペースが追加されています. そしてプライバシー。 市内中心部のすぐ外に位置していますが、ホテルむめは地下鉄駅の近くにあり、美しい京都の街を自転車で探索できる自転車レンタル サービスを提供しています。

住所:〒605-0064 京都府京都市東山区梅本町261

電話: +81755258787

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です