韓国料理の人気が高まり、新しい市場に拡大しています。 キムチの国を訪れたことがなく、今住んでいる場所でしか韓国料理を食べられない人のために、次の質問をします。私が食べた「本物の」韓国料理はおいしいですか? ゴシップとして? 解決策を得るために訪れる機会があれば、ソウルの最高のレストランをチェックしてください。

広蔵市場

広蔵市場

ソウルを訪れた旅行者が広蔵市場での試食を逃すのは残念です。 シルク、サテン、ベッドリネン、郷土料理を購入できる韓国初の常設市場です。 食通があらゆる種類の韓国の屋台料理を試食できる最高の場所として、市場は住民と観光客の両方を惹きつけ続けています。

多くのフード キオスクでは、市場でビンデトク (緑豆ケーキ)、ビビンバ、キムパプ、サンデー、トッポッキ、麺類を提供しています。 名前が示すように、マヤクキムパは、すべての有名な食事の中で最も有名で中毒性のあるライスロールです. にんじん、大根の漬物、ごま油をまぶしたご飯が入った、寿司のような海苔巻きが人気です。 この素晴らしい料理の天国を楽しむために広蔵を訪れてください!

ソウル バムドッケビ . ナイト マーケット

ソウル バムドッケビ . ナイト マーケット

違いは、この市場は夜しか開いておらず、日中はお店の姿を見つけることができないということです。 地元の人にとって、「ドッケビ市場」という名前はもはや奇妙ではありません。 3 月から 10 月までの金曜と土曜の夜に漢江沿いの汝矣島漢江公園と盤浦漢江公園で開催され、地元のアーティストによるユニークな手作りのアクセサリーを購入したり、いくつかのコンサートを楽しんだりするのに最適な場所です。

SEE ALSO  新宿【ステーキマックス】コスパ抜群!最近話題のがっつり系ステーキハウス!STEAK MAX in Shinjuku【飯動画】 | ステーキ 東京 コスパに関連する一般的な内容

韓国のタコスやステーキから、ロブスター ロールやキューバ風サンドイッチまで、50 を超えるフード トラックで美味しい料理をお楽しみいただけます。 人気店で混み合いますのでお早めにお越しください

明洞屋台通り

明洞屋台通り

韓国の美しい国から最も独創的で独特の食べ物を試食しようとしている美食家にとって、明洞は単にソウルの小売ハブではありません.何千人もの人々がここに来て、買い物をしたり、お金を使ったり、楽しんだり、食事をしたりします。衣料品店や化粧品店に加えて、明洞にはレストランもあります。峡谷への訪問者を運ぶ多くのトロリーは、さまざまなお菓子や軽食を食べている大勢の人々に囲まれている場合があります.

訪問者は、ここに来るときに食事のタイトルを思い出す必要はありません。彼らは単に彼らが本当に良いことを心に留めておく必要があります.まだ試したことがない場合は、いつでも日曜日の午後に明洞に行き、通りを歩き回って、今度は食べたい食事を選ぶことができます.伝統的な料理に加えて、ロブスターのグリル、牛乳のフライ、チーズの串焼き、トッカルビ ミートボール、いちご餅、搾りたてのザクロ ジュースなど、他の珍味も味わうことができます。これらのブースではクレジット カードを使用できないため、現金を忘れずに持参してください。

コモングラウンド

コモングラウンド
コモングラウンド

韓国初のコンテナ型ポップアップショップをご存知の方も多いと思います。 2015 年以来、ファッショナブルなショッピング センター「コモン グラウンド」は、韓国の若者のたまり場として人気を博しています。 200 個の青い輸送用コンテナから構築されたソウルのランドマークであり、あらゆる視点から生命と活力を放ち、あらゆる視点から撮影された写真を見事なものにしています。 Common Ground が建国大学に非常に近いという事実が、いつも忙しい理由を説明しています。

ここでは、自由に写真を撮ったり、買ったり、食事をしたりできるだけでなく、新鮮で独創的な考えをすぐに見つけることができます。屋上エリアには、いくつかの飲食店、小売店、土産物店、仮想リビングルームなどがあります.ボールド (肉とパンのボウル)、スペース バー (季節のスイーツとアルコール飲料)、ザ コースト (カジュアルなシーフード)、キムチ バスの 4 つのフード トラックから選択できます。このエリアのベーカリーやコーヒー ショップは、かなり質素ですが、快適で独特の雰囲気を醸し出しており、食べ物や飲み物は優れています。さらに魅力的なのは、週末に到着したゲストは、ショッピング、食事、その他のアクティビティに加えて、小さなコンサートを楽しむことができるということです.素晴らしいですね。

SEE ALSO  魚介たっぷりのトマトスープ♪『ズッパ・デ・ペッシェ』レシピ解説!! | ズッパ ディ ペッシェに関するコンテンツの概要最も正確

通仁市場

景福宮の西側に通仁市場があります。通仁市場は1941年以来、日帝強占期に孝子洞近くに住む日本人コミュニティのための公設市場としてソウルに存在し、お弁当で有名なドシラクコーヒー 美味しくて安くてとてもユニークなコーヒーです。この組み合わせで人気が復活。戦後、韓国では人口ブームが起こり、買い物だけでなく日用品の需要も増加しました。この条件により、通仁市場は現在、75 店舗近くの店舗数に成長し続けています。

お店のほとんどは、ケータリングまたは食品ビジネスです。一見普通のように見えるかもしれませんが、この市場は韓国の有名なトッポッキのホット スポットであり、パジャマ (おいしいパンケーキ)、餃子、さまざまなキムチが特徴です。訪問者がここを訪れる最も興味深く興味深いポイントは、古い韓国のコインを使用する通仁市場です。売買や交換を容易にするために、誰もがコインで取引しなければなりません。お持ちでない方もウォンから小銭に両替できますし、両替所の場所も市場の入り口すぐか、2階の真ん中あたりで分かりやすいです。お金の交換を促進するために、同時に複数の料理を簡単に選択できるプラスチック製のトレイが付属しています。

新堂洞トッポッキタウン

新堂洞トッポッキタウン

韓国で最も人気のある朝食メニューの 1 つであるトッポッキには、想像以上に長い歴史があります。 トッポッキは、今日では一般的な屋台の食べ物ですが、その起源は韓国の宮廷料理であり、国の歴史を反映するために何年にもわたって変化してきました. 新堂洞トッポッキタウンは1970年代後半に誕生し、1980年代に人気を博した。 「トッポッキ」という言葉は、食べ物をストレス解消に使う住民のターゲットになっています. この韓国のコンフォートフードのお気に入り。

新堂洞トッポッキタウンは、この特産品を味わうのに最適な場所かもしれません. トッポッキは当初、単にコチュジャンを使って作られていましたが、時間が経つにつれて、シェフは食事が単なるスナック以上のものになることに気付きました. トッポッキは、卵、セロハン麺、かまぼこ、インスタントラーメン、そして最近ではイカ、エビ、チーズなどの食品を加えることで、より美味しくなり、食事に変わることがあります. 満杯。

東大門夜市

東大門は、26 のショッピング モール、30,000 の専門店、および 50,000 のメーカーを持つ韓国最大のショッピングおよび小売地区です。多くのギャラリー、公園、広場、ファッション マーケットなどで構成されており、外国からのゲストにとって魅力的な場所として知られており、フルタイムの食事の場所となるでしょう。観光客が東大門を訪れるには、少なくとも 1 時間から 2 時間かかりますが、より深く掘り下げ、ここで多くの楽しみを体験したい場合は、1 日かかることもあります。

SEE ALSO  【三重】最新/おかげ横丁わかりやすいマップ付きで完璧食べ歩き | 最も正確なおかげ横丁 食べ歩き 2021コンテンツをカバーしました

東大門は世界でも数少ない、午前 3 時まで買い物ができる場所の 1 つです。もちろん、お腹を空かせておくための深夜の軽食もたくさんあります。最高の食べ物を探しているなら、光熙市場と第一平和市場に向かいましょう。グリル、フライ、マンドゥ (餃子) やサンデーなどの韓国の伝統料理のほか、ハンバーガーやアメリカン ドッグなどの国際的な料理を提供する屋台があります。ファッション、食べ物、味、そして雰囲気が完璧に融合しています。

東大門の美しさを眺めながら、興奮を体験し、世界クラスの韓国ファッションを発見したい場合は、旅行の適切な時期を選択してください.

南大門市場

南大門市場

韓国でのショッピングは、デザイナー ファッション、ブランド化粧品、電化製品、高麗人参、霊芝、手作りのお土産などを生産することで評判が高いため、単なるショッピング モールではありません。スーパーマーケット、特に伝統的な市場は買い物をする場所です。 1400 年代から運営されている南大門は、ソウルで最大かつ最古の韓国伝統市場です。ここでは、地元の新鮮な果物や野菜だけでなく、安価な商品も購入できます。

この市場の最も良い点は、大部分の売り手が卸売り価格を提供しているため、ここではさまざまな種類のアパレルや食品を手頃な価格で入手できることです.さらに、南大門にはたくさんの食品売り場があるので、買い物をしながらさまざまな郷土料理を味わうことができます。 Food Alley では、蒸したとうもろこし、ダッコチ (鶏の串焼き)、サンデー (ポンプで揚げたもの)、チョッパル (豚足) など、さまざまな韓国の主食を手に入れることができます。

この市場は 24 時間 365 日開いており、何百もの店舗、大勢の買い物客、たくさんの素晴らしいフード コートがあります。約1,700点の商品が並び、ショッピングの雰囲気を存分に味わい、必要なものを手に入れながら、いつでも大好きな美味しい食事を楽しむことができます。

ソウルで最高の屋台料理のおすすめの場所は上記のとおりです。非常に多くの興味深い可能性があるので、あなたはまだ不確かでなければなりません.機会があれば、保存してゆっくりしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です